スタッフブログ

10/22日曜日ボディボードPhotoセッション@サザンビーチ茅ヶ崎21号

サイズアップした朝を迎えましたが10時ごろから始めてPhotoセッションの時にはまさかのサイズダウン
そして激混みのサザンビーチ。

凄い密集度で写真撮ってる平林が緊張しました(^_^;)

ANIKI

水を得た魚の様に良い波を乗ってたHARUKA

波探すのが上手なJINさん

学校のテストがオールS評価だった!って(ANZ
なにSってスーパー???(俺

最近すっかり自分の夢に向かって勉強モードのANZ

久しぶりの海でIPSのクリーブボディボードでエルロロ!

ボトムのフロロオレンジが映えてるね!

少しずつ課題に意識をしてるNOMUねー

ちょっっっっっと・・・・((+_+) KURUMI苦笑

 

NEWウエットのYUKKY!波のセレクト上手だった!

写真には残せなかったけど今日はド・ピークから頑張って乗ったね!MAYUさん

あまりの豪雨でピントが合わなくなってしまったので予定より撮影早めに終了。

明日23日月曜日は朝方風が強まり、通過して一気に台風一過となりそうです。

午後には北寄りの風に変わりサザンビーチで出来る可能性が出てきました。

明日13時30分よりお店に取材・撮影が入りますので13時で臨時閉店とさせて頂きます。
大変申し訳ございません。ご理解ご協力を宜しくお願い致します。

24日火曜日からは台風の影響もなくなりスクールも再開出来そうです。
宜しくお願い致します!

 

通信販売