スタッフブログ

出来る様になる魔法を特別に教えてあげます♡

こんにちは!AIです。

イイニクの日が過ぎてあっという間にもう12月になりますね~。

なんだかみんなソワソワ、セカセカしてる感じ。

この時期にわざわざやらなくてもいい事を無理やりやって毎日がなんだか忙しくて

あっという間に新年を迎えちゃうってやつ・・・。

それが師走なのかな?←って違うか(・_・;)

さて皆さん!

今年の抱負覚えてますか?

そしてそれは現実になりましたか?

今年中にはスピン回るって言っていた方、回れましたか?

今年中にはエルロロでぶっ飛びたいって言っていた方、飛べましたか?

 

 

まだそれが出来ていない人、出来る様になる魔法を教えてあげましょう♪

信じるか信じないかはあなた次第、やるかやらないかもあなた次第。

1:大好きな紙に夢を書く。

ちょっとポイントがあります。

自分の大好きな紙やノートや画用紙に 夢を書きましょう。

ここでのポイントは 心臓が早くなるくらいの エキサイトするものを書きましょうね。

2:大好きなペンで書く。

そうおもっきり 自分の思った通り書きましょう。

ルールなんてありません。

絵を書いても構いません。

できるだけ毎日書きましょう。

ドンドン刷り込まれますからね。

3:3つ書きましょう。

用途は簡単です。

1つは毎日書く用。

1つは貼っておく用。

1つはタイムカプセル行き。

もちろん夢は変えても構いません。

4:私はできますと毎日30回言う

あとは簡単です。

すべてを用意したら、 毎日「私はできます」「できます」と 30回連呼しましょう。

鏡の前でやるとよりいいです。

ブツブツ言いましょう。

すぐさま叶います。

※練習、イメトレもしないで技は成功するはずないけどね♡

何事も口に出す、紙に書きだす。

という事はとても大事な事なのです!

ではでは~

通信販売