スタッフブログ

12月17日(日)はビーチクリーンです!

波情報のサイズの二倍はサイズがあった茅ヶ崎。

人の少なさとブレイクする波の数が合っていないから今日来られた方はかなり波に乗れたのではないでしょうか(^O^)

午後から南風が強く吹いてきました。

更にサイズアップしてます♪

この風は明日には北風に変わるので面も整いめーーーーーーーーっちゃ良い波が予想されます!!

予想ね。

干潮が10:00なので朝一8:00頃から入るか、潮の上げ込む11:00頃がベストタイム☆

おススメは11:00前かな。

波乗りする前に皆さんにご協力して頂きたい事があります。

明日は月一恒例のビーチクリーンです。

当たり前のように入っている海だけど・・・

ゴミ拾いしてる人が居るから砂浜が綺麗に保たれているのを1人でも多くの人に知ってもらいたい。

Beachを綺麗にして、気分もスッキリ!

な気持ちで皆には波乗りしてもらいたいです。

ご協力お願いします。

ビーチクリーンは西浜で行います。

9:00スタートになります。

宜しくお願い致します<(_ _)>

1人でも多くの方に参加して頂きたいのでシェアして頂けると助かります!

 

 

通信販売