スタッフブログ

寒さに負けず行きましょう!明日の波情報☆BYクルミ

こんにちは!
皆さん雪は大丈夫でしたか?
一昨日のサザンビーチ!真っ白でしょ!?

私は昨日の朝、雪かきをしたので
上半身筋肉痛です。。。トホホ

そんな今日のホームポイントは、
オンショアが強く風をよけてくれる
サザンビーチが良さそうでした。
波の大きさはハラぐらいで、
場所によってはセットムネぐらいの波もありましたよ。

雪も降ったことですし、
湘南の海もこれから冷たくなってきそうですね。

そんな時は、『ホットジェル』を塗ったり
海に入る前に陸トレーニングをしてみるといいかも♪

毎回スクールの時は、
海に入る前に陸トレーニングをするんですが、
ポカポカと身体が温まっていい感じです!

陸トレーニングをしてから
海に入ると身体が動きますよ☆

明日も今日のウネリが残り
波がありそうです!
徐々にウネリが弱まってくるので、
午前中を狙った方が良さそう!!

今週も残り2日!
週末も波あると良いですね☆
頑張って行きましょう!!
以上、クルミでした。

 

 

通信販売