スタッフブログ

帰ってきたよ!波情報 BYクルミ

こんにちは。

昨日、日本に帰ってきました。
今日の朝ニュースを見てビックリ!?

心配してくれた方々ありがとうございましす。
台湾の方々、無事でありますように。

今回行った東台湾は、
海は暖かったし、良い波が多く
4日間とも最高に楽しかったです!

私の行った感想 BEST③・・・
・初心者から上級者までもが楽しめる良い波!
・ご飯が美味しい!特に小龍包♪
・人が温かい!

皆さんも機会がありましたらぜひ東台湾へ!

平林さんは犬も引きつけちゃう♡

それでは週末までの波情報♪
◆8日木曜日 小潮 干潮15:35
前日のウネリは徐々に弱まり、
小波が予想されます。
ウネリガ残っている早めの時間帯か、
砂がついている場所が良いでしょう。

◆9日金曜日 小潮 干潮17:02
小波が予想されます。
砂がついている場所をチェックしてみましょう。

以上クルミでした。

通信販売