スタッフブログ

aikoさんが3年ぶりにサザンビーチでフリーライブを開催8月30日

aikoさんが3年ぶりにサザンビーチに帰ってきますよ♪
サザンオールスターズの桑田さんの大ファンと公言しているaikoさん。

この日ばかりはサザンビーチ改めaiko Beachですね!

詳細はaikoさんのオフィシャルHPをチェックしてください。
https://aiko.com/

LOVE  LIKE  ALOHA  VOL6

日時:2012年8月30日(木)*小雨決行
18:00開演(予定) *終演は20:00過ぎを予定しております

毎回8月30日なんだけど・・・何か意味があるのか???
なんだろう?気が付いた人は教えて下さい。

ブログ書きながら知った事はaikoさん俺と同い年なのね!

サザンビーチの西側をバックにステージがこれから急ピッチに作られますので
搬入が始まったら海に行く方は気をつけて下さいね。

当日は朝からいつもと全く違うサザンビーチになるでしょう。
3年前は朝から雨が降ったり止んだり・・・

2万人規模の来場見込との事ですが・・・
ボディボードスクールは通常通り行います。

海の中は全く問題ありません(笑)

aikoさんが『みんなー!ボディボードしよう!』って言ったら大変な事になっちゃけどね

平成最後の夏を締めくくる大イベント。
午前中はボディボード午後からはaikoさんのライブで楽しみましょう!

 

当日のお店周辺は交通規制も入ります。
↓こちらをチェックして下さい。

 

通信販売