スタッフブログ

【最重要】茅ケ崎を含む湘南一帯の海岸利用について ボディボード 専門店 サンタートル

平林です、いつもブログを多くの方に見て頂きありがとうございます。

結論から
「海岸への立ち入りはお控えください」というお願いです。

お店が開店14周年を迎えた4月22日に黒岩県知事から海岸利用についての要請がありました。
正直ついに来てしまったかって感じですが19日日曜日の134号線の鎌倉、江ノ島付近の大渋滞や前日低気圧の通過の雨で波が上がり晴天だった事もあり通常のGWの様な人出になってしまった湘南全域。

この事態を重く受け止め遂に知事からの要請となりました

不要不出の外出自粛が発令されいている中でのことですから仕方無いのですが、住民としては適度に体を動かくジョギングの様な生活の一部である波乗りを含め砂浜への立ち入りもお控え下さいとの事で子供がいる親としては、まー困った状態です。

これは個人的な見解ですが、この要請はおそらく5月6日までのGW対策だと考えています。またGW後半になって状況に変化があると思いますので、それまで皆さん我慢しましょう。

ベランダや庭で空を見上げて、太陽の陽を浴びて、部屋の換気をこまめにして楽しい事考えて、笑いましょう!ボディボードについてこんな機会だからやって欲しい事など要望があったらFBのコメントに書いて下さい。FBやっている方はぜひシェアして頂けると幸いです。いいね! じゃなくて シェア をポチっとお願い致します。なにか平林に出来る事であれば、やってみようと思っています。

って凄い14周年になってしまいましたが、海は必ずみんなの事を待っててくれます。今はちょっと我慢しましょう。

【サンタートル実店舗について】
4月16日~5月15日まで営業自粛により休業しております。
※シャワールーム・スクールについても5/6まで休業

 

【通販サイト】
通常営業 
14周年だけどコロナで困ったクーポン券!
今日から5/15までクーポンコード入力で全品14%OFF サンタートルを応援する意味でもお願いします!
クーポンコード  5670コロナゼロ と入力して下さい。 
https://3kame.net/

 

 

以下がNSA茅ケ崎支部からの発信です。

~~~~~ここから~~~~~

新型コロナウィルス感染拡大防止対策の一環として、
2020年4月22日神奈川県知事より湘南の各海岸の利用制限に対する要請がありました。

「海岸への立ち入りはお控えください」というお願いです。

NSA茅ケ崎支部ではマリンスポーツをはじめ、海岸部を利用してのレジャー、

およびすべての運動での利用は控えなければならないという認識です。

県知事からの要請が解除されるまでの間、

茅ケ崎エリアではサーフィンは控えてください

茅ケ崎支部に所属のみなさま、また茅ケ崎海岸を利用されるすべてのサーファーのみなさま、

知事からの要請をよく理解し、行動されるようお願いいたします。

「当面の間、茅ケ崎エリアではサーフィンは控えてください。海岸への立ち入りも控えてください!」

皆様のご協力をお願い致します。

通信販売