スタッフブログ

GW後の茅ケ崎の海岸利用について・・・

GW後の茅ケ崎の海岸利用について

昨夜の雷雨は凄かったですね次女がおへそ取られると大騒ぎしていた平林です。

写真はGWが終わった今朝、富士山と綺麗な青空と、御覧の通り誰もいない海です。皆様のご協力があって茅ケ崎の海GWは混乱も無い状況でした。今回の我慢が終息の近道になったと考えております。いつもご協力ありがとうございます。

神奈川県における緊急事態宣言が5月末まで延長された事により

結論から
「もう少しの間、海岸への立ち入りはお控えください」というお願いです。

神奈川県の方針に基づいて今後の茅ケ崎の海の利用に変化があればご案内します。
県の参考サイト
https://www.pref.kanagawa.jp/docs/f4i/hanami.html

 

医療従事者へ感謝

いつもサンタートルに通って下さっている仲間の中で多くの医療従事者がいます。このコロナの最前線で戦っている仲間もいます。我々の海を我慢するぐらいの状況とは別次元の状態だと思うと本当に頭が下がる思いです。病院での状況から考えると医療従事者のメンタルは想像を絶するものでしょう。彼ら、彼女らが自身の心身共に健康と、一人でも多くの命を救える事を願っています。いつになるか分かりませんが終息し海に入れる様になったら、また海でボディボードして心を癒し、リフレッシュして欲しい。サンタートルも休業中で今はこんな事、言える立場じゃないかも知れないけど、落ち着いた時には医療従事者の方へメンタルケアの支援として体験スクールを無償でさせて頂きます。

報道で○○病院で院内感染とか目にする度に、N先生大丈夫かな?、T川さん達は大丈夫?とか、BチャレメンバーのKちゃんはMちゃんは?まだ子供が小さいEちゃんは?とか皆の顔が思い浮かぶんです。どうかどうか皆頑張って下さい!サンタートルも存続出来るように頑張ります。また皆さんとお会い出来る事を楽しみにしております。

 

【サンタートル実店舗について】
4月16日~5月15日まで営業自粛により休業しております。
※シャワールーム・スクールについても当面の間、休業

【通販サイト】
通常営業 
14周年だったけどコロナで休業中・・・困ったクーポン券!
クーポン5/31まで延長クーポンコード入力で全品14%OFF サンタートルを応援する意味でもお願いします!
クーポンコード  5670コロナゼロ とカタカナまで入力して下さい。 
https://3kame.net/

ベランダや庭で空を見上げて、太陽の陽を浴びて、部屋の換気をこまめにして楽しい事考えて、笑いましょう!海は必ずみんなの事を待っててくれます。今はもうちょっと我慢しましょう。

FBやっている方はぜひシェアして頂けると幸いです。いいね! じゃなくて シェア をポチっとお願い致します。

 

通信販売