スタッフブログ

プライドボディボード2022年モデルが入荷しました!

あっという間にもうすぐ3月!春の訪れが待ち遠しいですね~(^^♪

春と言えば・・・ニューボードの入荷ですよね!!

いち早く2022年モデルが入荷したのは「PRIDE BODYBOARD」プライドボディボードです!

サンタートルのライダーでもある大原沙莉プロが使っているのもこのプライドボディボードです♪

今年は大原沙莉モデル「SAKURA・桜」がワールドデビューしました!

36インチ・・・ミッドナイトブルー 

37インチ・・・ガンメタリックグレー

39インチ・・・ブラック

ライディングのスピードと打点の高いリップアクションを実現するための高反発性が欲しい方にお勧めです。

36インチ・37インチ・38インチ・39インチ

ライディングのスピードとコントロール性が欲しい方にお勧めです。

今年モデルの仕様などの詳しい説明は、画像をクリックして下さい♪

大原沙莉モデルの他にも、PLC愛用の「ANSWER」アンサーやトリスタン愛用の[REALEST」リアレストやキッズボードも入荷!

40インチ・・・ダークブルー

41インチ・・・ガンメタリックグレー

42インチ・・・ミッドナイトブルー

37.5インチ・・・アクアブルー

38.5インチ・・・タンジェリン

40.5インチ・・・マスタード

41.5インチ・・・ミッドナイトブルー

42.5インチ・・・ディープシーグリーン

33インチ・・・タンジェリン

35インチ・・・ブルー

ボードの仕様や詳しい説明などは画像をクリックして下さい♪

次の入荷はVボディボードかなぁ~??またニューボードが入ったらUPしますね!!!

通信販売