スタッフブログ

GO NAMINORIに掲載と台風7号が発生とその動きが気になる週末ボディボードサンタートル

GO NAMINORIのウェブマガジンに掲載して頂きました。

ボディボードをもっと多くの人に広めたい。と多くのボディボード愛好家たちの熱い想いがキッカケで実現した保存版 GO NAMINORI ウェブマガジン形式のスペシャル企画。題して『Kick on your mind』。
http://issuu.com/gonaminori/docs/001?e=5477217%2F3788978 
ボディボードを始める為に準備から日焼け止め、海でのルール、ギア&技の紹介までボディボードを始めて上達するまでに必要な情報が盛りだくさん。GO NAMINORI ブロガーでもある鈴木彩花プロが分かりやすく解説してくれています。

ひとりでも多くの人にボディボードを始めるキッカケになれば。との思いからのリリース。これをチェックして、この夏一緒に海に向かいましょう!

SPECIAL THANKS

発起人、企画監修の角田 恵さん。ボディボード業界の為になるならと快く引き受けてくれた講師の鈴木彩加プロ。伊豆での撮影でプロの撮影を存分に見せてくれたカメラマンの土屋高弘さん。最高の食と宿を提供してくれたヴィラ白浜の相馬夫妻。伊豆キッズサーファーの未来の為にとキャプションを書いてくれた中島豪さん。モデルをしてくれた五十鈴&ニノちゃん。撮影のため多くのギアを貸してくれた SUNTURTLE の平林さん。そして、ディレクションを買って出たくれた岡田貴子さん。

本当に多くのひとのご協力のもとリリースできました。これを見てボディボードの楽しさを1人でも多くのひとに知ってもらえれば本望です。

GO NAMINORI スタッフ
 

さてさてお待ちかねの台風7号が発生!

台風7号(ソーリック)が金曜日~日曜日にかけて、程よくサイズアップしそうな気配!

 

 wp0713.gifjapan_wave_19.png

今の進路予想ならクローズすることも無く、海水浴場で楽しめるサイズでしょう!

3連休が楽しみになってきました!JPBA第3戦も湘南鵠沼でありますからね!