スタッフブログ

サンタートルの台風3号と波情報

サンタートルの台風3号と波情報サンタートルの台風3号と波情報

今日は低気圧の通過に伴いサイズアップした湘南・茅ヶ崎。

ホームポイントはビギナーには辛いサイズまで上がってセットは肩くらいの良い波が来てました。

サザンビーチは腰くらい、こちらはビギナーに楽しめる波でしたね♪

明日は大潮ど真ん中、かなり潮が引きますので引きから上げの午前中が楽しめるでしょう!

気になる台風3号は予想通り発達し、速度もやや遅く明日の午後からサイズアップ傾向ですが潮上げてしまうと、どうですかね?!

明日は午前中サイズダウンからのスタートでビギナーの方でも楽しめる波が有りそうですよ♪

●いよいよ週末2012jpba開幕戦がスタートします。
Facebookページも出来たり、大会をライブ配信したりバージョンアップしてるので是非情報をご活用下さい!
長沢先生
清野先生
アッコ先生も気合い入って頑張ってますので皆様応援宜しくお願い致します。
jpba開幕戦
ムラサキプロ千葉県夷隅ポイントで開催されます。

今日も平日に関わらず沢山の方々がボディボードスクールに参加して頂きありがとうございました!
スクールに最適な波で楽しかったですね♪
またの参加お待ちしてます!

Masao Hirabayashi
FB facebook.com/sunturtle

通信販売