スタッフブログ

梅雨明けもマジか?ボディボード波情報サンタートル

梅雨明けもマジか?ボディボード波情報サンタートル

梅雨前線がだいぶ北よりになってきましたね!

週末には日本海付近で停滞するみこみ。前線に吹き込む南よりの風によって面がザワザワしながらもサイズアップの週末になりそうです!

って言うか明日からサイズアップかな!

南西の風を交わすサザンビーチは週末良いかもね海水浴エリアになるし!

ホームポイントのWBは風くらってボヨボヨだから、どうかな?

梅雨前線を吹っ飛ばして梅雨明けのきっかけを作る台風が無いのが残念な所。

今年もスクールがお陰様で大人気!
特にキッズや親子スクールが急増ですね。
いつもなら夏休みになってからなのに、みんなが海を楽しんでくれるのは本当に嬉しいです\(^-^)/

まだまだ進化していくサンタートルを今後も宜しくお願い致します!



Masao Hirabayashi

通信販売