スタッフブログ

Anecan専属モデル森絵里香さんがボディボードスクールに!湘南茅ヶ崎サンタートル

1369559130323.jpg

女性ファッション雑誌Anecanの企画でボディボードスクールを行いました。

本日7月7日発売のAnecan8月号

専属モデル森絵里香さんが来店しボディボードスクールを…

静岡県出身の森さんは海のそばで育ち海はいつでもリラックス空間なんだって!

忙しい仕事の合間をぬって、たまにやっているボディボード。
スクールは初めてとの事で、波に乗るコツを教えたら簡単にテイクオフして、サイドライディングまで~!

海はリラックス空間だと言うだけあってリキミも無くて綺麗なフォームで楽しんでいました!

そんな記事がカラーで1ページ(P275)エリカサイズというコンテンツで掲載されております。

IMG_1784.jpg 

 

Anecan、モデル森絵里香さん、ライター一寸木さん、カメラマン浮田さん、紹介して下さいました林さん、
楽しい企画を皆様本当にありがとうございました。

この記事を見て一人でもボディボードをやってみたいと思って頂けたら幸です!

私の仕事はボディボードの楽しさを広げる伝道師。
これからも色々な事にチャレンジして行きたいと思います。

Masao Hirabayashi 

通信販売