スタッフブログ

茅ヶ崎ボディボード波情報サンタートル気になる週末は?

茅ヶ崎ボディボード波情報サンタートル気になる週末は?

写真はサンタートルのホームポイント朝10時00分

全く無いと思いきやインサイドでちょっとだけブレイクしてましたね。

初心者には練習出来るコンディションです!

明日も、明後日も波がサイズアップする要素がなく基本的に小さそうだ!

初心者には練習出来そうですよ!

台風17号はゆっくりとした動きで、まず第一チェックポイントの北緯20度線を越えてくるのが27日前後。

サンタートルのチーム員も多く出場する大会の茅ヶ崎市長杯は次週末にやる可能性が高いですね!

30日に予定していた、ビーチクリーン&練習会&バーベキューは茅ヶ崎市長杯の予備日となってしまったので、通常のビーチクリーンと練習会を行います。
楽しみにしていたバーベキューは中止します。
また機会をみてバーベキューは企画しますからね♪

通信販売