スタッフブログ

NeverWet魔法の防水防汚スプレーネバーウエットをボディボード専門店サンタートルでテスト

neverwet1.jpg

 

まもなく日本に上陸しそうな台風じゃなくて・・・

超強力な台風の様に日本中猛威を振るいそうな商品

その名はNeverWet桁違いの防水スプレー

ネバーウエットこれサンタートルのブログで書くとウエットスーツ?

って思われてしまいますが・・・これは防水スプレーです!

文字で書いてもわからないのでとりあえずこの動画を見て!

アメリカで発売後わずか4か月間で約80万個を販売した驚異の防水スプレー

ネバーウエットNeverwet

 

 

このネバーウエット防水スプレーがボディボード専門店にどう関係あるの???

これだけ強力に水を水玉状に弾くって事は水との摩擦抵抗を無くす・・・
ボディボードボトム面に塗ったらスピードがアップするのか?!

またはウエットスーツに塗ってみたら水を弾いて快適になるのか?!

普通の防水スプレー程度ならテストしませんが、このネバーウエットは、まさに規格外な驚異の防水スプレーなので

まずは平林のウエットスーツとボディボードボトム面でテスト。

 

neverwet.jpg

このネバーウエット防水スプレー(2013年10月22日現在)まだ日本未発売商品です。

輸入販売元が素数株式会社さんに決まりまもなく日本でも販売がスタート!

これはアウトドアやキャンプ、自転車、オートバイ等にも大活躍しそう。

もちろんサンタートルでも取扱い決定!とりあえず波乗りにどう使えるか?
テストライダー

※ネバーウエットは乾燥するとザラつき、ツヤの無い白っぽく色が付着します。
説明書によると衣服等は不向きと書いてありますがとりあえずウエットスーツでもテスト

写真で向かって左側の袖にはネバーウエットが付着してます。たしかに白っぽく色が付きますね。

右側の袖には何もしてません。

 

neverwet2.JPG

neverwet3.JPG

 

step1 ベースコートしてstep2 トップコートをして一晩寝かせて・・・

明日ボディボードとウエットスーツ共にテストしてきます。

その結果は・・・そして気になる価格は・・・また後日!

 

 

 

 

通信販売