スタッフブログ

photostepボディボードプチスクール開催しましたサンタートル

IMG_2203.JPG

今年からハイシーズンになる前だけの特別プチスクールphotostep
ライディング写真を撮影してコメントするプチスクールを不定期(だいたい月2回)に開催しております。

次回は2月15日日曜日9:00~

今日も参加された方、午前中オフショア、午後オンショアと2種類の波で練習出来ましたね!

photostepの時は午後だったのでオンショアで波選びの重要性を痛感したと思います。

綺麗なターンからプルアウトを見せてくれたAさん、NSAだったら4級合格相当です。
良かったですよ♪

IMG_2320.JPG

このプチスクールは上手い、下手・・・関係ありません。ご参加は自由です。
冬も頑張るビギナーが多いかな!stepupしたい気持ちが大切なので!
参加費1500円  (チーム員は1000円)撮影時間は1時間~2時間(天候、コンディションによる)

秋から徐々にビギナーの方がstepupしていく様子を見ていると本当に嬉しくなります。
波が続く冬期は本当に良い練習場。例年、波がコンスタントに続くのは4月中旬までです。
今のうちにstepupしちゃいましょう!

冬期は短時間集中で良い波乗りを!

IMG_2167.JPG

参加者には個別でコメントしてアドバイスします。

もちろんレベルは問わずやりますよ!

IMG_2194.JPG

次回は2月15日日曜日 9:00からです。その次は3月ですよ!
IMG_2301.JPG

IMG_2304.JPG

通信販売