スタッフブログ

フェイスカップ

ファイナルに残った人たちが数名・・・サンタートルぴよぴよ軍団


 

まずは嬉しい報告


 

レディースオープンクラスで


 

KURUMIが優勝!

やったね♪


ボディボードスクール&ショップ【サンタートル】平林政夫-110731_1723~01.jpg

ボディボード始めて1年4ケ月。

ホームポントはサザンビーチ周辺


 

まだまだピヨピヨですが着々と成長してるようです♪

KURUMIおめでとう! 来年はSpecialクラスで優勝出来る様に頑張ろう!


 

メンズオープン

KAMIYA

昨日遅くまで残業してて寝不足で会場入りしたから心配してたけど…

3位・・・おめでとう!

ボディボード始めて1年6カ月のこちらはガングロぴよぴよ


 

ホームポイントはサザンビーチ周辺


 

たぶん本人的には悔しい方が大きいんじゃないかな???

と俺は推測してます・笑



 

ビギナー

ATTUN

こちらも昨日遅くまで仕事してたから心配組の一人だけど・・・

4位・・・おめでとう!

ボディボード始めて1年10カ月とこちらもピヨピヨ


 

ホームポイントはサザンビーチ周辺


 

多分本人的にはたくさん波乗り出来て良かった♪

って感想だと思います・笑



 

本人達からのコメントが来たら感想の載せますね・笑



 

その他、今回の大会に出てた皆さん


 

ドキドキした人、

わくわくした人

悔しかった人、

嬉しかった人、


 

色々な気持ちになったと思う!

ボディボードの大会は楽しさの1つ♪


 

確実に何かを感じたはず!


 

また楽しんで行きましょう♪ 

通信販売