スタッフブログ

フルーツボディボードの亀???

http://3kame.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=992207&csid=0


 

2011年タートルモデルは8年目を迎える


出ちゃいましたフルーツ亀8モデル



デッキ:ピンク  ボトム:




デッキ:ラベンダー  ボトム:オレンジ





デッキ:パウダーブルー  ボトム:ブラック





デッキ:ホワイト  ボトム:ライム




デッキ:ライム  ボトム:イエロー





TURTLE8のコンセプトは
【ターンで加速&ターンからのスピン】


デッキ真中付近にある山なりのカーブに秘密があります!


山なりカーブからノーズ側が3mm薄くなっていてターンする時にボードがフレックスし、ターンで加速する事を実現させました。
このオプションを
フレックスコンツアーと命名!



女性でもボードのシナリを実感して頂けます!

更にこのモデルは芯材(コア)がBPPコアに進化し、耐久性が高まりました!
この為、ボードのフレックスが硬めになり、浮力がアップする為、ボードの厚さをMAX約52mmに調整して
しなりのあるフレックスを適度の浮力を調整して有ります!
フレックスコンツアー部分は約49mmです。

レールワークも重要なのでテールが横流れしずらいシステム
【HIPLOCK】も搭載!




プロの選手の中でもスピンマスターとして名高い清野浩之PROと店長である私、平林がスピンがしたい!半回転までは行くけど・・・回れない!などの悩みを解消させるべく開発したスピンとコントロール性を融合させた限定のボードです。

3月に店長自ら、オーストラリアのアンノウンファクトリーへ行き、
エディ氏とコミュニケーションをとっております♪
品質は折り紙付きですよ!

シェイパーEDDY(グレン・エドワーズAUS)が1本1本ハンドメイドで作る超限定生産の30本。


コントロール重視の誰もが乗りやすいボードが完成しました。
●ボード素材

デッキ・・・IXLポリプロピレンデッキ(PP)

コア・・・・ビーズ状ポリプロピレン(BPP)

ボトム・・・サーリン(0.9mm薄め)



●詳細サイズ

89cm(147cm前後の方)

93cm(152cm前後の方)

95cm(156cm前後の方)

97cm(160cm前後の方)

99cm(164cm前後の方)



●仕様(オプション)

BATテール

チャンネル

フレックスコンツアー

ヒップロック

が標準装備!この仕様でカスタムオーダーすると

7万円以上します!

※サイズは身長に対して平均体重の換算での目安です。
※在庫無しの物は完売となっておりますのでご了承下さい。
※限定生産の為今後の追加生産などはありません!


¥42,000税込

http://3kame.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=992207&csid=0  

通信販売