スタッフブログ

ポカポカ陽気で準備もOK!

今週はとっても暖かいみたいヽ(^o^)丿

水曜日からは20℃弱!!昼間は長袖じゃ暑いかも☆

そんな春の訪れに今日はちょこっとしたお店の整理整頓♪本日は皆様がレンタルで使用しているウエットスーツの仕分け。

何年も何百人の方々が着ると劣化が激しいので着れるor着れないで仕分け中~

IMG_1241.jpg

その後はレンタルボードも反ってしまったやつや、レールが剥がれてしまったもの、フィン等も仕分け仕分け♪

887122_255530254582463_1840684073_o.jpg

あっ・・・これ、一応営業中なんです。。。笑

波乗りに来たお客さんはビックリ!(ってあたりまえですね・・・)

お手伝いまでしてくれて本当にありがとう♥

最後はスカスカだったボードの棚にボードを並べたら・・・

IMG_1242.jpg

よぉし!完成!?

また来月にNEWボードが続々入荷するのでお楽しみに☆

 

通信販売