スタッフブログ

ボディボード春のトリップ千葉に行ってきましたサンタートル

集合316

東京地方も桜の開花便りがあった3月16日と17日
例年だと新島に行く春のトリップは今年3連休が無くて1泊2日の千葉トリップに行ってきました。

カメラ316

強風に悩まされながら参加者の皆のライディングをビデオ撮影。
皆が改善したい所を自分の目で見る必要が有るから、永遠にビデオ撮り。

ん〜寒かった(笑)一年で一番風が強い月・・・三月

c1c2
 

ターンをかなり皆、意識して・・・エルロロの練習をすると絶対にターンの精度という壁にぶつかります!
haru1sq1
o2

エルロロ練習中の皆さん

sq2

sq3

sq4

エルロロ練習しはじめたばっかりだけど、ここまで形になってくれば
あとちょっとだね!頑張れ!

ksq1ksq2

回転の仕方などもチェックして、軸のある回転にチャレンジ!

よく練習するとお腹が空きますよね!夜は美味しい千葉のお魚を堪能。

さしみのサムネール画像のサムネール画像天丼のサムネール画像のサムネール画像

よく笑ってよく食べてよく練習して皆で刺激しあってボディボードを楽しむのがサンタートルスタイル?!

きんめのサムネール画像のサムネール画像かまのサムネール画像のサムネール画像

ゆっくり参加者の皆と懇親会 

y1のサムネール画像のサムネール画像ソフトなyさんのいぶし銀なスピンも健在。

JK卒業でJDになるKも復調の兆し・・・

kur1DSC_1183.JPG

みんなそれぞれ自分の歩幅で熱くボディボードを楽しんでいます。
自分の歩幅で楽しみましょう!それを後押しするのがサンタートルですからね。
次のイベントは来週末のバズクリニックに行きますよ。

その次決定しているのはゴールデンウィークの新島合宿です。
※新島合宿は既に定員に達しているため今後の対応はキャンセル待ちとなります。
ご予約頂いている皆様は、もうすぐ詳細メールをしますので少々お待ち下さい!

凄い春の嵐です。海はかなり大荒れの危険な状況となっています。
明日は海に入る前に流れやセット間隔などをしっかりチェックしてから海に入って下さいね。

4月からサンタートルは夏モードになり無休になりますので火曜日休みの皆様お待たせしました!
あとちょっとお待ち下さい。

 

通信販売