スタッフブログ

気になる週末の波・・・。湘南・茅ヶ崎 ボディボード専門 サンタートル

こんばんは!

桜も満開になりつつある今週。

風は冷たいが・・・

紫外線が結構強くなってきましたー(>_<)

2時間も波乗りしていると・・・真っ黒けっけ~

本格的にUV対策をそろそろしなくてはいけない時期になってきましたよ~☆

スティックタイプの日焼け止めではやはり、塗っているのが分からない「クリア」タイプが人気♪

IMG_4069_small.JPG

ZINKA フェイススティック クリアタイプ(2520円)

 

BBクリーム成分配合で肌の色にもなじみやすい「オークル」

IMG_4063_small.JPG

エクストラ ウルトラサンブロック オークルリキッドタイプ(2310円)

 

お肌が弱い方には赤ちゃんが使っても大丈夫なナチュラル成分配合の日焼け止め美容クリーム

IMG_3582small500.JPG

UVナチュラル サンスクリーン(3360円)

など日焼け止めにもいろいろと種類があるので自分に合ったものを見つけてくださいね!!

 

☆明日の気になる波は~?☆

午後から吹いている南西の風の影響によりサイズは腹サイズをキープしているものの、

面の状態があまり良くないです(>_<)

ですが!!!!

明日はオフショアスタートとなりようです♪サイズダウンが早そうなので波乗りをしよかな~?

って方は早めの時間がいいですよ!!

サンタートルは朝8時から営業してますからね♪

 

-長沢先生よりセッションスクールのお知らせ –

3月23日(土曜日)のサンタートル、チーム員限定セッションスクールは行います。

集合場所はボディーボードショップ、サンタートル集合時間は11時から受付します!

料金は1000円(保険料は含まれません)です。

最近、朝は混雑するので空いているお昼前後を狙ってセッションしましょう。

皆さん宜しくお願いしますm(__)m 

 

通信販売