スタッフブログ

今週の日曜日はビーチクリーンです☆

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?波乗り三昧の人・BBQ三昧の人・家でのんびりの人・仕事三昧の人。色々な過ごし方をしたかと思いますが・・・。

お店は終日満員御礼のスクールで盛り上がりました♪♪お天気も連休中は良かったし、波も体験ボディボードには最適な波でした☆

連休中、毎日スクールを受けた蓮もみるみる内に上達!!レールを入れて横に走れるように♪新しく仲間入りしたaoiちゃんもぐんぐんうまくなってるね!!子供の上達は早いものですね~(@_@;)

初心者セットのお問い合わせが増えてきています☆5月から体験スクールしたら楽しくてMYボードを!って人や、去年まではレンタルだったけど今年は買う~!!なんて方が連休中はたくさんいました。

今の時期、一番種類が多いのですが悩んでるうちに完売なんてことも・・・。

インターネットショッピングでは身長に合わせて自分のサイズにぴったりの初心者ボードを購入することができますので是非ご覧ください♪

コチラをクリック↓

set.jpg

可愛いフルーツのジューシー初心者セット¥37800

IMG_4281.JPG

メンズにはTURBOプロコンプ¥37800

IMG_4283.JPG

そして新島合宿と重なっていたためビーチクリーンが今月は12日となっております。

お天気が気になるところですが・・・

詳しい時間は後程ブログにてお知らせします♪

 

通信販売