スタッフブログ

お盆休み突入!!湘南茅ヶ崎・ボディボード専門サンタートル

いやぁ~今日も暑かったですねー(*_*)

37℃・・・

私の体温よりも暑いです・・・((+_+))

たくさん汗をかいて水分が足りなくならない様にこまめに水分は取って下さいね!!

熱中症にならないためにも波乗り中のHAT・CAPはとっても大活躍☆

097.JPG

海水も相当ぬるかったそうです・・・

砂浜も相当暑かったそうです・・・

皆さん気を付けてね!!

そして本日のスクールも大いに盛り上がりました♪♪

特別講師の八子先生登場(*^_^*)

IMG_1920.jpg

IMG_7005.jpg

IMG_9313.jpg

IMG_4488.jpg

波も初心者の方には十分楽しめるモモ~コシ!!!

スクールを受けた皆様お疲れ様でした☆

 

今週はお盆休みの方が多いと思います♪

スクールは毎日開催中です!定員いっぱいの日はないので、まだまだ募集中!

休みをエンジョイしちゃいましょうヽ(^o^)丿

 

ボードの在庫もかなり少なくってきています。気になっている人はお早めにどうぞ~!

お好きなカラーが選べなくなっちゃう前にね(^_-)-☆

 

通信販売