スタッフブログ

明日(30日)は15時に閉店します。。。湘南茅ヶ崎ボディボード専門サンタートル

今日は風が冷たい―――――(*_*)

風強い―――――(*_*)

この風は明日の明け方に北西に変わり、面は整いますがサイズアップしていた波も次第にサイズダウン・・・

9時が引きいっぱいなので明日は早めの時間帯(8時位~10時)に波乗りするのがおススメです!!

そしてそしてー!!

19時からは・・・

SUNTURTLE PARTY in RikiRikiDELI

です☆☆パーティとありますが要は忘年会みたいなもの。笑

日中、チーム員の結婚式があるため正装でパーティーに参加する方が多いと思われます。

なのでパーティー参加の皆さんは普段着のままで全然OKですが・・・

仮装OK!

着物OK!

着ぐるみOK!

コスプレOK!

ちょこっとおめかししていつもすっぴんだけどこの日だけはお化粧なんかしちゃったりして♥(←毎日お化粧せずいつもすっぴんでごめんなさい・・・田辺)

皆で楽しむ3時間半!!お料理はビュッフェ形式、ドリンクは飲み放題です。

当日申込参加、大歓迎♪♪

リキリキデリさん1F・2Fすべてを貸切っちゃいました!

19時~22時30分

会費は8000円です。

豪華景品が当たる〇〇や〇〇〇も!!←来てみてからのお楽しみ♥

 

500円玉を使ったゲームをしたいと思いますので参加の方は500円玉1枚ご用意願います。

 

 

 

そこで・・・

明日はパーティ準備の為お店の閉店時間も早まります(>_<)

15時閉店となります。

波乗りする方にはご迷惑おかけいたしますがご協力のほどお願い致します。

次の日(12月1日)は月一恒例ビーチクリーンも開催!

10時スタート

師走の12月、忙しいですよーヽ(^o^)丿

 

 

12月15日に開催されるACCOスクールは本日まで頂いているメールで残り3名程となっております。

サンタートルでは珍しい女性の先生♪しかも新島からわざわざ来てくれますヽ(^o^)丿

こんなチャンスは滅多にないので考え中の方はぜひ受けちゃいましょう♪

詳しくはコチラ↓
http://www.3kame.com/blog/1215/

 

~長沢先生より~

セッションスクールのお知らせ –

11月30日(土曜日)のサンタートル、チーム員限定セッションスクールは行います。

集合場所はボディーボードショップ、サンタートル集合時間は8時15分から受付します!

料金は1000円(保険料は含まれません)です。

波は少し出来そうです!宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

通信販売