スタッフブログ

ボディボードスクール6月7日初級&中級編  湘南茅ヶ崎ボディボード専門サンタートル

波の続いている湘南です!!

今日は1日を通して波がありスクールの生徒さんも楽しめたのではないでしょうか?

今日のボディボードスクールはキッズの2人、とても頑張ってました♪お姉ちゃんは一人でゲットできちゃうもんね(*^_^*)

今日がフィンつけて初めてやるなんて嘘だぁ~っていうくらい上手でしたよ!!

IMG_3805.jpg

本日の初級・中級スクール♪

IMG_3807.jpg

サイズのある波に気持ちよーくたくさん乗れましたね!!

中級のお二人も更なるステップアップは出来たかな?

今日はお疲れ様でした♪

明日は、JPBA第2戦いすみKPSプロ が開催されます。

本日中止になってしまったので1日での開催となりますね!白熱した戦いが見れる事間違いなし!!

 

オールブラックゼベックフィンの全貌は明日のブログで!!

 

通信販売