スタッフブログ

西ウネリで波乗りセッション

ホームポイントは西ウネリが思ったより強く残って楽しい波でした。


 


形の良いライトをつかんだアサッチ!気持ち良さそうだね(*^^*)



 


レフトをつかんだのはハルカさん。
素敵なリップが上で待ってるぞ!

茅ヶ崎若手ロコボーイがキレあるライディングを披露!


 


先日プロになった湯川正人プロ

世界に羽ばたいて欲しい若手!
 


スタイリッシュだね!


続いて日本チャンピオンに輝いた
ノブこと、大澤伸幸プロ

 


上げて来ちゃって波悪くなっちゃいましたね!って言いながら
キレたライディングを披露してくれました。

 



スポンサー レッドブルのステッカーが目立つな!

 


それにしてもスピードがあって格好いいサーフィンしてたな!流石!


 


クリブFさんも良いサーフィンしてました。

な、事言ってないで、入れよって感じでしょ?

入りたくても入れなかったの!
今日はビデオスクールだったから!

茅ヶ崎最高(*^^*)

 

通信販売