スタッフブログ

2014秋新島ツアー DAY1★  ボディボード専門サンタートル

9月20日~9月23日まで総勢19名で新島へ行ってきました~♪

10702031_853897291311610_3644705090518502066_n.jpg

一人参加の方がほとんどで、初めましての人ばっかり♪しかも今回は青森から参加して頂いた方も!!

ありがたいです~(^O^)

船に乗ったら自己紹介&ニックネーム決め。名前とは全く関係ないのにAYUが一番うけた・・・

IMG_0013.JPGIMG_0020.JPG

IMG_0018.JPG

夜景をバックにパちり~

新島に着いたらACCOさん、沖のおかぁさんが待っていました~

IMG_0024.JPG

さて!3日間のツアー始まりです♪

1日目は波乗りからの島民祭り!

運よく台風がそれてくれたおかげでクローズにはなりませんでしたが風が強かった~

初日からサイズのある波に皆トライしてました。

IMG_0029.JPG

まずは準備運動からね☆

次にschool班とfree班にわかれて波乗りtime♪

IMG_0030.JPG

最年少19歳のまーお♡

IMG_0046.JPG

基本姿勢からね☆

IMG_0048.JPG

結構ハードでした・・・

IMG_0117.JPGIMG_0126.JPG

IMG_0176.JPGIMG_0182.JPG

ちょっと波がハードだったので場所を移動~

IMG_0185.JPG

アドバイスをもらっているマッキ―♪

IMG_0198.JPGIMG_0208.JPG

とにかく海が綺麗!

IMG_0211.JPG

IMG_0231.JPGIMG_0237.JPG

場所移動したけどここも結構サイズありましたー(>_<)

でもみんなゲットしました!頑張りましたね~。インサイドのパワー半端ない!

IMG_0259.JPGIMG_0233.JPG

疲れ果てた皆は海をバックにお弁当time♪

IMG_0431.JPG

今日の波乗りはここまで。温泉に行き夕方からは島民祭り会場へ!!

抽選番号付きのうちわをもらってフリータイムで飲んだり食べたり♪

IMG_0278.JPGIMG_0279.JPG

赤いか入り焼きそばは一番人気でした~

IMG_0299.JPGIMG_0303.JPG

IMG_0291.JPGIMG_0292.JPG

IMG_0287.JPGIMG_0305.JPG

ご飯を食べ終わるとそこには綺麗な夕日が登場★

IMG_0313.JPG

IMG_0312.JPGIMG_0321.JPG

花火が始まるまでは談話time!それにしてもみんな足の裏が真っ黒~

IMG_0326.JPGIMG_0342.JPG

そしてそして大抽選会では・・・

IMG_0377.JPGIMG_0384.JPG

青森から参加のみきてぃが調布⇔新島の往復航空券当てちゃいました!!ラッキーさんはダイソンの掃除機当てちゃいました!!

そのあとはみんなで盆踊りに参加して~

IMG_0386.JPGIMG_0398.JPG

締めは満天の星空の中での花火!!真上で上がるのでねっころがってないと見れなかったのよー!

IMG_0424.JPG

 

DAY2へつづく

 

 

通信販売