スタッフブログ

2月1日(日)ビーチクリーン&フルーツ試乗会を行います 湘南・茅ヶ崎ボディボード専門サンタートル

こんにちは!!

金曜日にサイズアップした湘南。土曜日にも波は残り、午後の引きにはなんと胸サイズまでUP!!!

丁度PhotoStepプチスクール開催の為、たくさん良い波の写真が撮れましたよ~

IMG_1767.JPGIMG_1652.JPG

PhotoStepプチスクールとは、ライディングの写真をとり、海から上がったら写真を見ながらアドバイスをするスクールです。

参加費はチーム員1000円・一般1500円、開催日はブログ・FBでお知らせします。

2月のPhotoStepプチスクールは11日(水)祝 13:30~ ・15日(日)9:00~となります。

 

そしてそして来週の日曜日はもう2月!!

第一日曜日なのでビーチクリーンになります~(^O^)

ビーチクリーンのお知らせ

2月1日(日)

13時お店集合

し・か・も!!!!節分~ということで、みんなで西南西に向かって恵方巻き(1人1本)を食べよう!!

そして田辺特製の~豚汁も作っちゃいます★

ビーチクリーン終了後はお好きなコーヒー1杯も飲んで~

参加費500円

参加される方は恵方巻きの予約がありますのでFBをやっている方は、参加ボタンを押していただくか平林・田辺にご連絡くださいね。

2月1日(日)の潮周りは中潮 9:30干潮

フルーツ2015年モデルの試乗会も行います。

午前中は波乗り、午後は恵方巻きビーチクリーンと1日楽しんじゃいましょう!!

ご不明な点がありましたらご連絡ください(^O^)

info@3kame.com

通信販売