スタッフブログ

子供から大人まで楽しめるボディボード湘南茅ヶ崎サンタートル

11235342_994804043887600_4791609854312932544_o.jpg

今日も多くのボディボードスクールにご参加頂きまして誠にありがとうございます。

子供たちが今日は多かった!小学1年生~中1まで
白ゼッケンは今回初のボディボード体験チーム

11146637_700802720031956_526612343766530204_o.jpg

この笑顔を見たら楽しい事間違え無しですね!

11336795_700801566698738_8721061862009870788_o.jpg

こちらはグリーンゼッケンのキッズレベルアップチーム

11143121_700803690031859_3679125016395686796_o.jpg

どんどんレベルアップして大会なども出場して遊びではなくスポーツとしても楽しいですよ!

S__5513218.jpg

こちらは大人と子供が交ざっての三輪先生率いるボディボードアカデミーチーム

2時間みっちりスクールしてその後も自己練習をするぐらい気合いの入ってる参加者さんたちです!
BBアカデミーは次回6月13日に開催します。

P5230031.JPG

平林先生率いる大人初心者スクール
P5230032.JPGP5230040.JPG

P5230042.JPG

大人チームもしっかり的確に波に乗れてました!
今回初めてボディボードをやった2二人は泳げないから凄く心配で・・・と言っておりましたが、
波に乗った時の爽快感がとても気持ち良かった!また次も是非やりたいと笑顔だったのが

とても印象的でした。今日も湘南茅ヶ崎の海でボディボード!最高です。
明日は低気圧の接近で西からサイズアップ!夕方は東ウネリに反応してくる可能性があります。

月曜日は波が良さそうですよ!

 

通信販売