スタッフブログ

冬季限定ボディボード日帰りプチトリップについて

2015-12-26 07.26.23.jpg冬季に行っているプチトリップについて、どんな感じなんですか???とお問合せも頂いているので
簡単イメージ!これが絶対ではありませんからね。

この時は伊豆に行きました。

7:30に茅ヶ崎駅南口ローターリーに集合にてサンタートル号に乗車。
ボードロッカーの人達はあらかじめ、ボードの積み込みはしてあります。
 

2015-12-26 07.23.55.jpg

茅ヶ崎の名店・・・清月で調理パンを購入して伊豆へGO!道路状況にもよりますが約3時間ぐらいで伊豆のキラキラビーチへ到着

2015-12-26 10.28.11.jpgサクッと着替えて海へ・・・スクールではなのでこちらから、教えるスタンスではありません。
逆に海で色々遠慮なく質問してください。質問に対してしっかりお答えしますのでね~

2015-12-26 10.45.13.jpgこの時も一人参加の方がいらっしゃいましたが車中での会話でみんな直ぐに意気投合しちゃいます。
もちろん車内でボディボードについて色々質問して下さいね。ボディボード談義に花を咲かせて欲しいです(笑)

その時のコンディションにもよりますが約3時間ぐらい海に入って練習してリクエストが有ったので温泉へ
 

2015-12-26 15.03.50.jpg雰囲気の良い温泉は冬の海で冷えた体に最高です。

2015-12-26 15.05.09.jpg温泉から上がったら帰路へ
その途中、夕食をこの時食べたバラちらし!

2015-12-26 18.12.14.jpg夕食を食べたら茅ヶ崎へ向けてGO!爆睡するも良し!ボディボード談義をするも良し!色々質問するも良し!

この時の質問は【サンタートル】名前の由来はなんですか?だったな~(笑)

茅ヶ崎到着はだいたい19:30ぐらい。

充実した1日ですよね!
参加費は一律で伊豆方面1名3,000円、千葉方面1名4,000円としております。
(小中学生は500円、高校生は1000円)

一緒に是非行きましょう!
夏季モードになりましたらプチトリップは土日に開催はしておりません。

 

通信販売