スタッフブログ

第51回全日本サーフィン選手権2016愛知・赤羽根ロングビーチ

いよいよ明日からアマチュアの日本一を決めるNSA主催3大大会の1つ全日本サーフィン選手権が2016年は会場が愛知・伊良湖の赤羽根ロングビーチで開催!

サンタートルからはひとちゃん、まきちゃん、はらっち、ふくちゃん チーム茅ヶ崎にくみちゃん、佐藤新一さんの6名が出場

2016-08-23 18.25.52.jpg昨日茅ヶ崎支部チームと一緒に会場入りしたヒトちゃんから連絡が来て台風9号からのウネリでセットは頭半以上あってハードだったけど徐々に落ち着いてきたようです。しかし台風10号がずーっと居座っているのでサイズは保ったまま大会が開催されそうです!

サンタートル&茅ヶ崎メンバーが頑張って欲しいですね!

ヒート表はBB WOMEN

zennihonnladys.jpg全国の支部予選を勝ち抜いてきたメンバーの集まりですから熱い戦いになると思います!
ちなみにスタッフくるみは支部予選敗退で出場出来ませんでした。

BB MEN

zennihonnmens.jpg男女ともに絶対的な優勝候補がいない今大会は誰が勝ってもおかしくない大会!

ヒトちゃん達から状況が入りしだいサンタートルのFBページにて速報を入れて行きますね!

通信販売