2012年01月02日

新春ビーチクリーン&練習会@サンタートル

1月2日 仕事始めのサンタートルでございます。


 

1月2日3日はサンタートルの目の前を大学生の熱い戦いが駆抜けていきます。

 

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫


 

第88回箱根駅伝 これを見るとサンタートルにもお正月が来たかんじがする。

 

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫


毎月第一日曜日はビーチクリーン

今月は元旦が第一日曜日だったので本日2日に開催させて頂きました。


 

新年2日だっていうのに多くの仲間が集まってくれました。

ありがとう♪

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫


 

今日のゴミは空きカンが一番多かった。

空きカンの上部と下部がほとんど、相模川のどこかで不法投棄され流れ着いた物だと思います。

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫


 


海岸のゴミの6割が川から流れ着く物だと言います。

心無い業者が居るんですね・・・


 

今日も小学生のキッズ達も参加してくれました。


 

なんか、気持ち複雑・・・不法投棄してる人が居て、そのゴミ拾いをしてる人が居る・・・


 

サンタートルは綺麗な海で波乗りしたい!

ただ純粋にその気持ちでビーチクリーンを続けています。

 

潮が引きホームポイントはサイズup!

風邪気味のクルミが写真を撮ってくれました♪

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫



 

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫
かずくん



 

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫
あっつん



 

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫
ちえあつむ



 

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫
やっさん



 

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫
あっきー



 

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫
 
2012年もサンタートルは皆でボディボードを楽しんで行きます!
次回のビーチクリーンは2月5日(日)10:00お店集合(着替えて) 
通信販売