2012年01月05日

どうなる?2012年初上陸のボディボードブランド!!

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫

どうなる?!2012年ボディボード事情
今年新しく日本に入荷してくるブランドを紹介します。
『NOMAD』
DKマットラッキーやエアーがヤバいクリス・ジェームスらがRi​derとしている
オーストラリアで経ち上がったブランド。

確実にメンズ向けのボードになる事は間違いない!
EFCコアって言うのがクリーブやTURBOで使ってるFRCと​同じ。


全体的にかなり硬めに設定しているボードです。
硬めのボードが好きな人には向いてると思います!
真夏の2ヶ月間使うのもアリですね!

世界を回っているワールドワイドなriderが居ないから
どちらかというと、オーストラリア国内ブランドという感じです。

オージーが好きな人には良いかもね♪

ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫

マットラッキーモデルは全く曲がらなかった!ハガネでした!

入荷予定は3月下旬。

メーカーはどこも3月下旬って言うけど、遅れて4月になるケース​が多いから
あまり、あてにしないでね!
 

通信販売