2013年03月17日

波の当たった週末♪オーダーフェアも開催中!サンタートル

波がありそうもなかった週末ですが、ばっちり楽しめた土日。

土曜日はお昼以降からサイズも上がり腹サイズ♪ 今日は少しサイズが下がって腰~腹。

こんな波。。。

483654_365868353526558_1040828660_n.jpg

(まもさん写真頂きました♪)

平林さんが千葉トリップ中&仲間たちもみーんな千葉にいちゃってってお店はとぉぉっても静か・・・((+_+))

ゆっくりと色々なお話が出来ましたね♪

ウエットオーダーした直後、ボードの話になって勢い?でスーパーレアなTURBOのVを購入しちゃった!」

IMG_1283.jpg

今のボードよりもテイクオフが早いびゅんびゅん系!!

入水式が楽しみだね~ヽ(^o^)丿

今週も気温の高い日が続きますなぁ・・・

そろそろジャーフルの時期が近付いてきてるね!!

ウエットスーツオーダーフェア開催中♪詳しくはこちらをクリック↓

wetss.jpg

 

明日はお天気荒れ模様(*_*)

がしかし!!!!火曜日には風も変わりいい波予想☆

火曜日は定休日。波乗りしよぉーっと♪♪

 

通信販売