2014年01月24日

東海汽船で行く春のサンタートル新島ボディボード合宿


466362_515815945146508_491902453_o.jpg

もう話題は春です!枕草子では春は曙・・・ようよう白くなりゆく山際は・・・

サンタートルでは、春は新島・・・ようよう白くどこまで続く砂浜は・・・

春の新島合宿

3月20日()21時30分集合

         22時00分出発

3月21日()終日ボディボード

3月22日()終日ボディボード

3月23日()午前ボディボード

         19時45分到着

東京港竹芝桟橋に集合です!
船の中では楽しい輪が広がり
ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫

東京湾や横浜港の綺麗な夜景も堪能出来る♪

新島に到着すると・・・こんなに綺麗な青い海と波が・・・

921706_515802828481153_73719415_o.jpg


思わず…グワァァ~~
 

472622_515814625146640_274004025_o.jpg

 

春は新島のベストシーズン

地形が決まる確率が高くて有名です。

コンパクトなサイズでも極上な波が堪能出来るんです!


922512_515803825147720_1564550712_o.jpg

グラッシーなチューブもあったり、ココは本当に東京都なのか???

どうしてもルンルンになっちゃいます!

919489_515802995147803_750356400_o.jpg920033_515803231814446_395854874_o.jpg


合宿ですから夜はビデオ勉強会でボディボード漬けになります。

大丈夫!べつにお説教するわけでは無いから楽しくね♪


922340_515815988479837_627647771_o.jpg

何処までも続く青い海で思いっきりボディボード

上達してみませんか???

462461_515819528479483_1855484484_o.jpg

逆さまから見た新島の景色も格別です(笑)

忘れちゃいけないのが水着で入る露天風呂♪


ボディボードスクール&ショップ【サンタートル湘南茅ケ崎】平林政夫

春の新島合宿の応募は12名程度になります。

3月の新島は水温がだいぶ湘南より暖かく波乗りしてても最高ですね!

海上がりの温泉も格別♪


459991_515820178479418_1186680026_o.jpg

船往復運賃と船1泊+現地2泊4食+スクール代金

+昼食2回(お弁当)+レンタカー+ガソリン+保険

全てコミコミで

34,800円

 

講師は

佐藤晃子PRO

472581_515817771812992_2005261170_o.jpg 

 

あと講師は私・平林の2人で担当させて頂きます。

 

922545_515802691814500_1870263602_o.jpg

受付は1月24日 20:00からスタートとなります。

フライングは無効ですよ・笑
受付は school@3kame.com のアドレスまで

氏名 と 住所 と電話番号と新島合宿参加を明記しメールして下さい
 

school@3kame.com
 

先着12名となりますので宜しくお願い致します!
なおサンタートルチーム員登録をされている方

合宿費は32,800円になります。

※新規チーム員は随時募集中!詳しくはお店にて質問下さい。

※GW5月2日夜発で新島ツアーを開催予定ですが、宿・船のチケットなどが混み合う為、まだ開催できるかどうかかわからない状況です。

463964_515815701813199_97182256_o.jpg

 

2月以降の予定やスクール開催日などが詳しく書いてありますのでこちらも合わせてチェックしておいてくださいね!!

/blog/2014/01/04/ 

 

 

 

 

 

【長沢先生より】

セッションスクールのお知らせ –

1月25日(土曜日)のサンタートル、チーム員限定セッションスクールは行います。

集合場所はボディーボードショップ、サンタートル集合時間は13時30分から受付します!

料金は1000円(保険料は含まれません)です。

明日は午後の潮が引いてくる時間帯にセッションしましょう♪

宜しくお願いしますm(__)m 

 

 

 

 

 

通信販売