2014年08月09日

新島ツアーを開催します☆☆☆ボディボード専門サンタートル

好評をいただいております新島への旅・・・

前回、前々回と新島合宿を開催しましたが、今回は新島ツアーを開催します!!!!

合宿とツアーの違いって??と思う方も多いのでここで説明。

合宿は基本、波乗りをするために新島へ行きます。

波乗りと座学をメインとしますので上達して帰ってきます♪

一方、ツアーは「楽しむ」がコンセプト♪

ゆるーく、のんびり、楽しみながら波乗りしましょう・・・これがツアーです。

 

9月の新島はツアー(^O^)!!引率は田辺愛です♪現地にてACCOプロも合流!

皆さんも一緒に白い砂浜、青い海の新島を楽しみませんか~??

波乗りのレベルは問いません!!初心者でも大丈夫!

今年始めた方大歓迎♪

大丈夫かな~と不安がってもこの景色を見ると吹っ飛んじゃいますよ☆

 

563567_377042795663731_1082744341_n[1].jpg

新島ツアー詳細

<日程>

9月20日(土)夜~23日(火・祝)

(22日は平日なので有給取ってね♡)

20日(土)

22時東京・竹芝客船ターミナル 集合

23時竹芝出発

21日(日)7時30分新島着

~色々新島を楽しむ内容盛りだくさん~

23日(火)13時55分新島港出発

帰りは楽々ジェット船です!!

16時45分東京港着(解散)

<費用>

38800円

(サンタートルでチーム員登録をしている方は、36800円)

ツアー費に含まれているもの
 

・往復乗船券  

・現地2泊4食 

・現地なか日の昼食弁当2食 

・全日レンタカー&ガソリン

・accoプロによるスクール&アドバイス
 

新島ツアーの申し込み受付は
school@3kame.com 
こちらへ新島ツアー参加希望と書いて

・氏名 ・住所 ・電話番号 を明記してメール下さい。

P9280075.JPG

水の中はこんなに綺麗♪

温泉に入って~

波乗りして~

観光して~

たくさん楽しい思いで作っちゃいましょう☆

し・か・も!!!

21日(日)は「新島村とうみんまつり」開催される予定なので、ちょっくらお邪魔しちゃいましょうかね~(^O^)

そして夜は打ち上げ花火も上がる予定☆☆

いつもとは違う新島を満喫しちゃいましょう♪

nii_ph04.jpg

こんなところも観光したり~

nii_ph06.jpg

acco先生のスクールを受けて~

nii_ph02.jpg

お風呂は毎日、こちらの温泉にお世話になります~(水着着用)

nii_ph07.jpg

ゴーグルつけてシュノーケルも出来ちゃうよ♪

P9270066.JPG

夜ごはんの後の座談会・・・笑

459991_515820178479418_1186680026_o.jpg

こんな素敵な夕日をバックに写真撮っちゃいましょー(^O^)

皆様のご参加お待ちしております☆☆

絶対楽しいツアーにしますからね~(^O^)


 

 

通信販売