2014年08月26日

bbCup@Cが開催されました~ ボディボード専門サンタートル

ブログがだいぶご無沙汰になってしまいました・・・(*_*)

ここ最近はずっと波の無い湘南ですね~

そして今週は涼しい・・・

いよいよ夏は終わってしまうのか?(>_<)

そんなスモールコンディションの中、24日(日)ボディボードの大会が茅ヶ崎で行われました!!

その名も・・・

「bbCup@C  4th」

そうです!今年で4回目を迎えるのです♪♪

クラス別のコンテストやボディボード体験スクール、プロによるエキシビジョンなど内容盛りだくさん!!

小さな波でしたが、皆さん頑張ってスピンやロロをかけていて流石だなぁと思いました。

サンタートルからもキッズ達が何名か出場♪

初めての大会で周りのキッズ達の上手さに悔しがる子やとにかく大会を楽しもうって子、色々経験値が上がったね♪

IMG_4171.JPGIMG_4170.JPG

IMG_4174.JPGIMG_4173.JPG

あれ?あれ?やっぱり砂遊びが楽しいお年頃・・・笑

IMG_6414.JPGIMG_6415.JPG

何を作っているのでしょう?????

IMG_6416.JPG

でも試合となれば、真剣そのものです!!

IMG_6746.JPGIMG_6663.JPG

 

IMG_6967.JPGIMG_7597.JPG

オープンクラスではHさんが優勝♪おめでとー!

IMG_7205.JPG

参加された皆様、運営の方々、茅ヶ崎ローカルの方々お疲れ様でした!!

また来年のチガフェス楽しみにしています~ヽ(^o^)丿

10616255_805200266180575_8456046500198528956_n.jpg

通信販売