2017年04月07日

【餃子で検証】思考は現実化する?

【餃子で検証】思考は現実化する?

20060309155616

今週は一週間、メンタル的な事を書いてる平林です。
新年度だからこんな内容も良いでしょ?

じゃ今日のテーマ
思考は実現化する?について書きます。


願えば叶うのか???


夢をみるのは大切
願う事も大切

 

しかし叶いません。
思考は実現化しません!



ただし、
行動は現実化します。

 

 

 

頭のなかで考えていることは
全然実現化しませんよね。

 

 

私は餃子が大好きなんですけど
餃子をいくら想像しても
餃子出てきませんよ(笑)

 

 

 

でも、王将行って

bsd1410081404006-p1


すんませーーん
餃子くださいー!

って言ったら
一瞬で出てきますよね。

 

 

だから思考は現実化しない
行動の結果が現実化する、ってだけ。

 

 

小学1年生だってわかる
当たり前の話

 

しかし
なかなか
大人になると行動しない
腰が重い
尻に根が生えてる

 

10014121426   

一度の人生が直ぐに終わってしまう!
私も人生の折り返しをした人間として
時間が無いんですよ!
やりたい事やりましょう!

 

Dash-246x200

 

それも、さっさと即やろう!
年齢が行ってる人なら特に

 

時間無いぞ!

 

だからみんなボディボードしよう!

そして上達しよう!

 

サンタートルのLINEアカウントと友達になって頂くと誕生日クーポンなどやお得なお店情報などを送ります。
お友達になってもブロックされている方は残念ながら無効になりますからね、気を付けてくださ~い!

友だち登録してない方はこちらから↓

addfriends_ja.png

 

 

 

 

 

 

 

通信販売