2017年11月08日

日本一腰が低いプロボディボーダー清野浩之の最新ライディング動画

かつてはトップランキングに君臨、日本代表としてハワイ・パイプラインの大会にも出場していた清野浩之プロ
ここ数年はコンテストシーンの一線を終え、写真を残しSNSに登場する機会が多くなった。

良かったら是非フォローして下さいね!

instagram
@HiroyukiSeino

FB
@清野浩之

サンタートルの創設期から初代PROライダーとして活躍
茅ヶ崎在住で西浜をホームポイントとしてます。

清野プロに会った事がある方は分かると思いますが、その低姿勢な性格に恐縮するぐらいです。
丁寧で優しい
癒し系です。

名付けて
日本一腰の低いプロボディボーダー

僕は清野プロより腰の低いプロボディボーダーを知りません。
いたら紹介してほしいです(笑)

昨日は茅ヶ崎に波がなかったので久しぶりに日帰りトリップに行ってきました。
結局小波でしたが相変わらずメチャメチャ上手い!

一緒に行っていたメンバーも清野プロのライディングをガン見!

そんな昨日ライディングを動画で少しおすそ分け。
イメトレに使って下さい! ちなみに乗っているボードは2018年モデルのQCD DARKSTARをテストしていましたが
テンションテックが搭載されている調子良いボードの様です!


PS
以前に告知をした11月26日17:30から行う忘年会ですが、
すでに定員になりお店のキャパを超えてしまいましたので
残念ですが締め切りさせて頂きました。

通信販売