2017年11月13日

最近の嬉しいお話し♪BYクルミ

今日は嬉しいお話をしたいと思います♪

 

誰だって合格!って言われるの嬉しいですよね!

波乗りを楽しむだけではなく、自分の課題の合格に向けて頑張っている方も多いと思います。

 

なので最近、初心者スクールを合格した方々を紹介したいと思います☆

 

まずは、

お休みは海に!海が大好きなTさん男性。

波が有る無しにかかわらず海に入っているので、小波でもサイズがある波でも両方とも乗りこなせていてとっても楽しいそうです!

こういうのって大事だなってTさんを見ていつも思います。次はスピンを目指して頑張りましょう♪

 

波がある時は2ラウンド!一日波を楽しんでいるOさん。

最近では、ローラーコースターが着々と成功していて以前よりも波乗りが楽しそう♪

自主練習してからスクール受けるなどストイック差を私も真似したいですね!このままの調子で頑張ってください!

 

家でしっかりと陸トレをしていてストイックなOIOI。

最近ではサイズのある波でも、ボトムターンやプルアウトができているので自信が付いてきているように感じます♪

これも家での陸トレーニングをしっかりとやっているからですね!次はローラーコースターを頑張って行きましょう!!

 

合格したみなさん!

ですよ♪

 

海が大好きな気持ちは、皆一緒!

大好きな海を、もっともーーーーっと楽しめるよう一緒に頑張って行きまっしょい\(◎v◎)/!

頑張っているみなさんを見ると私も頑張ろうと思います!!!!

一緒に支えあって行きましょうー\(^o^)/

 

 

通信販売