2018年05月07日

メンバーの若奈ちゃんが全日本選手権の切符を手に

GW最終日、連日の南西風によって波が続き8月三重県で行われるアマチュア日本一を決めるNSA全日本選手権大会の茅ヶ崎支部予選が開催されました。

サンタートルからは若奈ちゃん、マキちゃん、メンズの福ちゃんが参戦。

ベテラン勢に割って入った若奈ちゃん中2が準優勝して自身初の全日本選手権大会の切符を手にしました!

メンズは福ちゃんが優勝で福ちゃんも全日本選手権の切符を手に入れました。

8月本番頑張って下さい!

皆さま応援宜しくお願い致します。

 

今年のGWは【風】でしたね。

ポジションをキープ出来なくて流されたり、波待ちポジションがわからなくなってしまった方も多いのでは?

正しいポジションや、ポジションキープをする事をしっかりテーマにする事も大切です。

GW最終日スクールも満員御礼の2ラウンド。

夏に向けて益々ボディボード楽しんで行きましょう!

 

通信販売