2018年09月26日

新島に行ってきました!by AI

毎年恒例の新島!今年も行って参りました♪

新島に着いた時にはスコールのような雨・・・。

本当に島民祭りやるのか不安でしたが午後には止むとの事でひとまず安心。

お迎えに来てくれた前乗りのあゆ家族、accoさん、おとぅさん雨の中ありがとうございます。

海の状況は、風が合うのは今日だけ!という事なので、急いで宿に行きチェックインを済ませて早速海へ!

メインの羽伏浦は地形が悪く、シークレットは4WDじゃないと行けないよ・・・との事で今回は3日間とも淡井浦で入りました。

そこにはなんとウェルカムウェーブが!!ダブル?頭半?初日からみんなドキドキとワクワクで大興奮♪

最初に波を掴んだのは・・・

かっしー!ロングライディングしていました♪

アニキも良い波ゲット!

やっさーん♪

アッキー♪

仲さん♪

のむにー♪

最後にカッシー♪

1回波に乗るとインサイドまで来て上陸するからみんな砂砂!

インサイドで砂を落としてもスープの力が凄くてまた巻かれる(笑)そんな姿を激写されたきりちゃん。

初日の午後は楽しみにしていた島民祭りがあるので良い波でしたが後ろ髪をひかれながら波乗り終了ー。

皆で名物の赤いか焼きそばを堪能して・・・

新島のボディボーダーあゆみちゃんのベーリーダンスを見たり・・・

acco先生の太鼓を見て・・・

サンセットを見ながらみんなで雑談タイム♪

最後の抽選会では、アッキーちゃんが特産品セット大当たりー♪ラッキーさんもapplewatchが当たりました!おめでとう!

新島2日目。

波はオンショア、サイズは頭。初日よりもゲットはしやすかったですが波選びが大変でした。そんな中みんないい波乗れました♪

えりさん♪産後初の新島思い出の淡井浦で良い波ゲット!

出てこれたー!カッシーのエルロロシークエンス。

この後は田辺も入水させて頂いたためライディングの写真はここまで!

夜の部へ!

夜は島寿司を食べに栄鮨へ!みんなこれもめっちゃ楽しみにしていたよね~

今回のゲームはアンパンマン危機一髪ゲーム!ばいきんマンを飛ばした人が大当たりー!

ってことで飛ばしたのはこの4人でした♪

よっしーのマイブーム「敬礼」ではいポーズ♪

新島3日目。

更にサイズが下がりムネ~カタになり全員が楽しく波乗り出来た最終日!朝5時30分から11時30分まで十分に楽しみました♪

みきてぃー♪

あゆー♪

のむねー♪

しずかちゃん♪

みきてぃのスピンシークエンス♪

怖いー!って言いながらも良い波乗っていたきりちゃん♪

ファーストリップでロロをかけないでプルアウトしてしまったアッキー・笑 

このグーフィー超良い波なのに!!と撮影しながら叫んだ田辺でした。

さて新島を出る時間になってしまったので波乗りは終了です・・・。まだ入りたかったね~!

最後もみんなにお見送りされて帰路へ・・・。

accoさん・ラッキーさん・沖のお父さんお母さん・新島ローカルの皆様今回も大人数にもかかわらず大変良くして頂き、

本当にありがとうございました!accoさん元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

今回の新島でacco先生に色々アドバイスをもらい、自分の課題が見つかった人は絶対に忘れないうちに実践して下さいね!

ツアーですが合宿並みに波乗りしたし、美味しいもの食べたし、お祭り楽しんだし・・・ってことで9月の新島は毎回こんな感じです!

ぜひ来年はあなたも一緒に行きましょう!!

良い波に乗るにはサイドライディング・ボトムターンが出来ていると100倍楽しいよ♪

これからの季節、波も良くなるし、人も少なくなるし、練習にはもってこいの季節!!

寒くない?って思うかもしれないけど、暖かいウエット着ていればそんなのへっちゃらだよ♪今ならお得に暖かいウエットが作れちゃうよ!

詳しくはこちらのバナーをチェック!!

 

 

通信販売