2019年02月14日

インタースタイルへ行ってきました♪

この時期は展示会が多く、2019年モデルもいち早く見れたりしちゃいます。

そんな昨日はパシフィコ横浜で開催されていた「インタースタイル2019」へ行ってきました!

サーフィン・スケート・アウトドア・サップ・スノーなど830ブランドが集結♪

一つ一つ見ていたら1日じゃ足りないくらい・・・。

もちろんボディボードブランドも出店していたので早速チェック!!

まずは毎年可愛いカラーのフィンを出してくるゼベックフィン♪

定番カラーはこちら・・・

一番左のブラック×パープルは硬さがハードとなっております。

ニットケースもタイダイ柄で女子心を掴んでますね~

手染めなので1枚1枚柄の出方が変わります!こちらも限定発売♪

ボディボードはいち早くお店の方で見せて頂いた時の写真を♪

お次は日焼け止め!

最近はオーガニックの物が増えてきましたね。

唇の日焼け止めは夏には必須♪唇が日焼けするとヘルペスにもなりやすくなってしまうので塗ることお勧めします。

オーガニックのクリームやローションなども豊富に出展してました!

お次は昨年大人気だったリペラーフィンがなんと今年は・・・

わーお!!!!!

海で目立つこと間違え無しな柄に!柔らかいフィンなので脚力の無い方でも重いフィンが苦手な方にも好評いただいてます。

お次はサイエンスボディボード!

クワッドチャンネル搭載のメンズモデルは水の流れを極限まで高めてくれます♪

お次はacco先生が着用でおなじみのハニーガールの水着も新しい柄が出てました!

実際の写真が無くてご免なさい。。。またサンタートル店舗で即売会をやりますので日程が決まり次第お知らせしますね!

JPBAブースでは2018年のワールドチャンピオンになった鈴木彩加プロもトロフィーが飾られてました♪

最後に・・・

日焼け止めのバートラブースいた西村優花プロと白波瀬海来ちゃんとパチリ(笑)

 

今年は更に!フランスから初上陸するボディボードブランド「プライド」が来るし・・・

ますますボディボードから目が離せませんね~

田辺でした♪

 

 

通信販売