2019年02月15日

3連休は伊豆トリップでした♪

先週の3連休に伊豆へ波乗りしに行ってきました♪

前日まで、雪が降る予報になってたので悩みましたが・・・

下田は降らなさそうだったので決行!!

今回は車1台で行くツアーだったのでお店のトイレに伊豆トリップ募集のポップを張らせて頂きました。

とにかく先着6名だったのであっという間に埋まってしまいました♡

今回参加してくれたのはこの6人withあいの7人!

海に入る前からみんなめっちゃ笑顔!!

伊豆に来るだけでテンションあがっちゃいますよね~

肝心のコンディションは・・・・・

2日間とも白浜で入ったのですが、風が合わなかったのでサイドオン。

インサイドは滝のように右に流されてしまうとっても難しい波でした(汗)

ポジショニングを決める海に入る前のみんな♪

それではみんなのライディングを見てみましょう!!

最初は最年少wな♪

しっかりと波を見極めて今日一ぶっ飛んだエルロロをしてくれました♡

お次はtほちゃん。

完璧なる4級合格のライディングです。素晴らしい!(笑)

お次はnねーさん。

良い所からテイクオフしましたー!あとはトップに上がってエルロロだー!

お次はjじー。

なかなか悪戦苦闘していましたがレギュラー方向へ!もう少し脇を締めて肘を内側に入れられるとGOOD!

お次はnかさん。。

波側に体重をもっとかければテイクオフがもっとスムーズになります♪立て直してサイドライディングできたのは素晴らしいネッ!

最後はsとうさん。

波選びが難しかったかな?もう少し力を抜いて良いですよん♪スープ前サイドライディングOK!

ガッツリ波乗りした後は、たまには贅沢してみよう♪ということで歩いて行ける近くの焼肉屋さんへ~

A5ランクの和牛肉専門店♡

合宿ではないので割と自由に過ごせるのがツアーの楽しみ♪

美味しいものを食べて夜は部屋で雑談♪

次の日は7時出発(結局8時になってしまいましたが)なので夜更かしはしません(笑)

2日目は更にサイズアップ。田辺もみんなと一緒に波乗りをしてしまったので写真がありません。

伊豆のこの時期は川津桜祭りでした♪

まだまだメインの通りは3分咲き位で、道路にぽつぽつある方が花が咲いている・・・という感じ。

来週は暖かい日が続くみたいなので良い感じにみられるのではないかな?

今回参加していただいた皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。

自然相手とは言いつつ、今回は波に当てる事は難しかったですがまた次回は当たる事を祈ってます。

サンタートルでは、合宿とツアーがあります。

今回はツアーです♪(といっても合宿並みに波乗りはしていると思う)

募集人数が少ない時は、お店のトイレに募集のポップを張り出しますのでぜひトイレもこまめにチェックしてみてね♡

では田辺でした♪

 

 

通信販売