2019年11月02日

2020年新規サンタートルチーム員募集と継続について

こんにちは!

11月に入り2019年も残り2か月・・・

毎年この時期思うけど、1年って早っツ!そいえば2019年の抱負ってなんだったけな・・・

それすらも忘れちゃってる田辺です・笑

今日は来年度の新規サンタートルチーム員の募集と現チーム員の方の継続手続きについてお話しますね~

ではまず、会員制度についてですがサンタートルには2種類の会員制度があります。

種類によって年会費が変わってきますが、入っておくととにかくお店を利用する人にはお得がいっぱいなのですっツ★

♡2種類の会員共通の特典♡

お得その①

1年間サンタートルの施設利用(荷物預かり・シャワー)が無料になります。

お得その②

全てのスクールのうち、どれでも1回無料で受けれます。(ビデオスクールもOK!)

お得その③

合宿やツアーが会員価格になります。

お得その④

賠償責任保険に1年間加入します。

今まで頑張ってきた成果を発表する級認定テストやNSA公認大会に出る人はプラスNSA会員に入会して頂きます。

その他チーム員に関しての詳しい内容は直接お店で説明いたしますので、興味のある方はお気軽に聞いてくださいね♪

来年こそは級認定テストを受けたりしてみようかなぁ・・・と思っているまだサンタートル会員の方は11月30日までに

お店に来てね~。

級認定とか大会は興味なく、お得いっぱいのチーム員だけでいーや!って方は12月25日までにお店に来てね~。

ここからは現チーム員に加入している皆様にお知らせ★

NSA付き会員に加入している方は11月30日までに継続の手続きをお店で行って下さい。

ネット更新される方は12月30日までに更新して頂ければ大丈夫ですが、その際は必ずお店の方に

ネットで更新します!とお知らせください。

通常のチーム員の方に関しては12月25日までに店頭で更新手続きをお願い致します。

※不明な事があれば何なりとお申し付け下さい※

宜しくお願いします。

【重要】

11月4日(月)と11月22日(金)誠に勝手ながら臨時休業致します。

★☆★☆田辺の独り言☆★☆★

2020年2月下旬に南台湾ツアーを開催したいと思います♪♪初の南台湾~!

今の所の候補は2/23からの4日間か2/22からの4日間。

ツアー会社の人と話を詰めている所なので行きたいなぁって方はその辺をあけといてね!

合宿ではなくツアーです思いっきり楽しみましょう!海外で波乗りしてみたいけど1人じゃ不安って方や

南台湾行ってみたい~って方、お気軽にお問い合わせ下さいね。詳しい内容が決まったらまたブログ書きます♪

 

通信販売