2019年11月27日

南台湾ツアー開催します♪♪

海外で波乗りしてみたい

日本から約3時間で行ける海外・・・台湾。

ここ近年は東台湾(台湾東部エリア)にツアーや合宿に行っておりましたが、

今回は初めての南台湾(台湾南部エリア)にツアーとして行く事が決定しましたー★★

・海外で波乗りしてみたいけど1人じゃ不安!

・大人数の方がやっぱり楽しいじゃん!

・ボディボーダーだけで海外に行きたい!

・海外の波に癒されたい!

・美味しいものを本場で食べたい!

などなど行きたい理由はなんでもよし!!

波乗りレベルは・・・自分でテイクオフ出来てある程度横に走れる方かな。

熱帯気候となる南台湾まで行けば、いたるところに椰子の木が生えており、 南国情緒たっぷりのリゾート感溢れるビーチエリアもあり、

トロピカルな雰囲気も楽しめる南の国~

南台湾までは、成田空港からチャイナエアラインで高雄まで行き・・・

高雄からは車で約2時間で今回お世話になる宿に到着!

もちろん今回旅を共にする現地のガイドさんが空港までお迎えに来てくれます(^O^)

宿はこんな感じ♪

部屋から海が見えます!!

気候も陽が出ていれば半袖でオッケイ!薄手の羽織を1枚持って行けば余裕でしょう。

波は2月がベストシーズンなので風さえ合えばグッドウェーブでしょう。

波質もハードではないので初心者の方でも楽しめます。

滞在中はサーフガイドが付きますので波が良い所に連れて行ってくれます。

ウエットスーツもロンスプで入れちゃいます。

寒がりの方はジャーフルが良いでしょう。

ご飯は朝食付きなので、昼と夜は外に食べに行きます♪

ガイドさんにお勧め聞いて連れて行ってもらいます!

食事はお腹いっぱい食べてもだいたい1食300円程度。

現地ではほとんどお金を使いません・笑

引率は・・・ツアーと言ったら田辺愛です♪

◆旅程

1.2/22(土)10:30 成田空港集合

CI103 成田12:25発/高雄15:55着

2. 2/23(日)終日波乗り→夜は夜市やショッピング等楽しみましょう!

3. 2/24(月)終日波乗り

4. 2/25 (火)4:00空港に向け出発

CI102 高雄07:05発/成田11:25着

荷物受取後解散

 

○含まれるもの

・チャイナエアライン利用 成田/高雄往復(エコノミー/FIX)

・高雄空港/ゲストハウス往復送迎

・墾丁ゲストハウス 3泊 2-4名1室利用(朝食付き)

・サーフガイドのサービス 2日間

・ツアー中の障害保険

○含まれないもの

・成田空港までの往復交通費

・現地での食事(昼・夜)

 

興味ある方はお気軽にお問合せ下さい。

0467585827 (サンタートル電話)

school@3kame.com(メール)

もしくは平林・田辺まで

利用ツアー会社 株式会社ギークアウト

通信販売