2020年02月27日

南台湾へ波乗りツアーを開催しました♪Day1・2(波乗り編)

お久しぶりのブログですね・・・汗

こんにちは!田辺です(^^♪

先週の土曜日から、南台湾へ行ってましたー!!

実は・・・南台湾は初!行ったことのない所でした。

南台湾は成田空港から高雄まで行って、そこから車で2時間の所にあります。

東台湾は何度も行ったことがありますし、ついこの前も合宿で行っていたのですが・・・

どんな所なのかなぁ?と市場調査?もかねて今回のツアーは私含めて7人で南台湾へ!!

海外トリップにはコロコロケースが大活躍!みんなでコロコロ~

コロナの影響なのか?

空港はガラガラで、出国審査も並ぶことなくすんなりと。

出発まで余った時間は・・・笑

この写真やけに金髪の私・・・(>_<)

さて、搭乗して・・・

なんという事でしょう!!

飛行機までもガラガラでし♪ラッキー!隣に人はいないし、気を使う事なく高雄まで~

着いた初日は夕方の現地について車で移動なので波乗りはせず、夜ご飯を食べて次の日に備える・・という感じ。

初日のご飯は♪

水餃子と蒸し餃子!モズクもスープも全部おいしい♪

激辛好きな田辺はこんな食べ方で美味しくいただきました。

そして今回お世話になるガイドのキチさん。南台湾でkichisurfshopをやっているローカルさんです。

そして宿へ~!

南台湾は海もきれいで温かくでリゾート地だよ~って言われていたけどびっくり!こんなに宿が綺麗だなんて・・・

ちなみにこれは2人部屋です。ダブルベットに一人づつ・・・

シャワーとトイレも仕切りが付いていて、

シャワーは扉付きで勢いのある温水がばっちり出ます。

部屋はテレビ、冷蔵庫、エアコン、扇風機が完備。

なんといっても部屋からの眺めがこちら。

前の日から雨が降っていたのですが次の日は晴れまして逆側を見たらこんなにきれいな光景が!

虹に感動しつつ朝食へ~。なんと朝食が付いてくるのです♪こんな感じ。

結構ボリューミーでした!朝からみんなでhighチーズ♪

そして波チェックへ~!眩しいし暑いし、目がみんな半分しか開けられないっ。

海が青ーい!!!ここは南湾というローカルポイントらしいです。

今日はここで波乗りします。

海に行く途中には映えスポットもあります。笑

今回の波乗り写真はこんな感じ♪

キチさんのお友達が撮ってくれたんだけど・・・わがまま言うと、もう少し引きで撮ってほしいな・爆

サイズも十分あってなんといっても水温が高い!入った瞬間「ぬるーい」って。

今日のブログはここまで。

明日は南台湾・ごはん編を書きたいと思います♪

バイばーい

通信販売