2020年11月12日

CLEAVEボディボードオーダーフェア開催!

世界で1本・・・自分だけのボディボード

・自分の身長・体重などのバランスで本当に体に合ったボードを作る事が出来ます。

・自分好みの幅・厚さ・長さで作る事が出来ます。

オーダーするメリットとは・・・

ボディボードの選び方としては第一基準は身長にあったボディボードの全長を決める事です。

次に体重、その次に入る海のポイントや好みの波、これからやりたい事など色々な要素を盛り込んでボディボードを選ぶのですが・・・

オーダーのメリットは上記にあげた、その希望をサイズとして数値化出来る事。

ノーズ幅、テール幅、最大幅、厚みなど細かく設定出来ます。

自分ではそんな数値なんて分からないよー!って方・・・もちろんサンタートルの平林や田辺が長年の経験から数値化するのです安心して下さい。

そして数値化だけでなくフレックス、しなり強度を調整する事が出来ます。

クリーブの場合IPSやストリンガー、メッシュなどの補強材と芯材の種類でしなり強度を調整する事が出来ます。

どんな人がオーダーする?

ボディボードのカスタムオーダーは上級者がするイメージがあるようですが、一概にそれだけではありません。

まだまだ自分は初心者と思っている人でも例えば身長165cm体重70キロあれば市販のボードでは最適な浮力バランスのボードを見つける事は難しいでしょう。

浮力の足りないボードで練習していてもなかなか上達しないのは明確です。

またその逆で165cm50キロぐらいの方は市販のボディボードでは浮力オーバーになる可能性が大きいです。

ボディボードを上達させるには自分の体形に合ったボードに乗っていることが大事です!

もちろん市販でも気に入っているボディボードがあって、もう少し薄くしたいとか、厚くしたいとか この辺がもう少し・・・っていう人にもお勧めです。

その場合はそのボードをお持ちいただき、サイズを測りながら決めていきます。

accoモデルもカスタムオーダー出来ます

「楽のり」をコンセプトとし、サンタートルで絶大なる人気を誇るaccoモデル・・・。

一時期では予約販売で完売し、店頭に並ばなかった年も・・・。

そんなaccoモデルもこのオーダーフェアで作る事が出来ます!

過去のaccoモデルの詳細はコチラをクリック↓

選べる4つのコース

オーダーフェアで注文すると通常よりも2万円近くお安く作る事が出来ます。

オプションの内容でベーシック・アドバンス・コンプリート・スーパーハードよりお選びいただけます。

お店に来店しなくてもオーダーできる?

もちろん遠方の方でもメールでお客様とヒヤリングをしっかりとメールで行い、オーダーする事が可能なのでお気軽にお問い合わせ下さい。

クリーブボディボードオーダーフェアは2020年11月14日(土)~12月13日(日)までとなります。

 

 

 

通信販売