2011年07月20日

台風6号と体重増加によって・・・Photoセッションその1

 

ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫-DSC_0196.jpg



WBもサザンビーチもかなりゴミが打ち上げられてて緊急ビーチクリーンが必要な感じです!



ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫-DSC_0195.jpg





サザンビーチは沖のブイとロープが岸に打ち上げられてて、いつ修復できるか???

どうにか週末までに出来ると良いんだけど・・・




18日の夕方、風が弱くなってサンタートルの専属カメラマン???

ぶーちゃんが写真を撮ってくれました!

いつもありがとうね!



ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫

まずはムー太郎のボトムターンからエルロロのシークエンス



ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫

すこし力み過ぎてスプレーが出ててロスしてるね!

BB始めて丸2年・・・BBの醍醐味が少しわかってきたかな???



ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫

先日のブログで体重問題を暴露してしまったヒラバヤシですが・・・


体重が増えると・・・カットしてもスプレーが飛ぶんですよ!



ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫

ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫

もっとバックしないとね!これはカットだな!

目線が悪いな!俺・・・




で、体重が増加すると、飛べないんですよ・・・体が・・・
ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫


リップのタイミングも遅いし、体がイメージしてるように動かない・・・
ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫







体のキレもないから、ARSが、プロレス技のバックドロップに・・・

そんなもんです!


しっかり波乗りして体重減らすぞ!

現在76.7キロ


全く変化無し、今の所・苦笑




 

通信販売