2011年07月21日

台風6号サザンビーチちがさき西村優花プロPhotoセッションその2

先日18日夕方サザンビーチにて

西村優花PROのターンからのエルロロ


 

波の力を最大限に使ったスムースなライディング。


 

決してリキまず・・・力の無い女性にお手本になります。


ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫

ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫

ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫

左足をももから上げると右腰に体重が入って

ターンしやすくなります!


ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫

ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫

ターンからレールを抜く時、左手がキーポイント!


 



ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫

ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫

ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫


 



ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫

ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫
ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫


 


ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫



ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫

ボードの横の水しぶきが円を描いてます!

これは頭を軸に回っている証拠!

手で回すと、このしぶきは出ません!

ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫

ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫

ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫

決して手で回さず、頭を軸にして上体のリードによってボードが後から巻きついてくるイメージ。


 

トップPROを極める西村優花PROは現在、更に精度を上げたエルロロを練習している様です!

日々、練習、日々、努力なのね!


 

っていっても埼玉から電車で通ってる電車ボーダーだから凄いよね!



 

そんな優花PROが乗っている,

全く同じボードが現在発売中!




 



ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫


 

優花PROは98CMを使ってます!


 

全国25本限定生産の超レアお宝ボードだね!

クリーブCL-1


 

ぶーちゃんいつも撮影ありがとね!



 

それにしても昨日のブログの俺と優花プロの体重差は???

同じ波でも、こうもライディングが違うとな。。。


 

あっ体重の問題ではありません。

あくまでも技術の問題ですね (笑


 

やっぱトッププロは上手い! 

太陽とクラゲ

みなさまこんにちはニコニコ



 

台風が過ぎ去り、今日の波は・・・




 

湘南マジックにかかってしまいました汗てじな~にゃネコ



 

今日は肌寒かったけど、明日からは夏モードがもどってくるかなぁ晴れ晴れ晴れ


 

そ・こ・で・・・ドキドキ



 

波乗りをしている人向けに作られた日焼け止めを今日はご紹介いたしますぅひらめき電球


ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫

じゃんっ音譜


 

(あっ・・・携帯が写りこんでる!(´Д`;)


 


ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫

スティックタイプの日焼け止めです!!市販されている日焼け止めよりもベタベタしますが、

何回ドルフィンしても、何回巻かれても、落ちにくい日焼け止めはコイツです。


 

クリアタイプなので白く残らず、肌になじみます。


 

価格は¥2625



 

お次は・・・
ボディボード専門スクール&ショップ【サンタートル】平林政夫

この子が活躍する時がやって来ましたよDASH!


 

簡単に言うと、クラゲに刺されない日焼け止めひらめき電球

なぜ刺されないのかというと、使用されている成分が

クラゲの成分と同じものを含んでいるので、宇宙人は仲間だと思って

刺さないのです。


 

たまに、これを塗っておくとクラゲが近づかないって勘違いしている人がいるかもしれませんが

違うのです。


 

湘南の海にはもう、クラゲが出没&刺されている人もいますショック!あせる


 

刺されたくない方は塗って海に入りましょう音譜音譜


 

価格は¥2205です。 

通信販売